2012年10月

診察に来た少年を好き放題してアヘ顔でハメるド淫乱の痴女医【同人誌・BLAZBLUE】

2d0312e0.jpg

彼氏に電話しながらオッサンにハメ撮りされ処女を捧げる少女【寝取られ同人誌・花咲くいろは】

4a6b2de1.jpg

天然ロリ幼女を拘束して両足抱えて外に向けておしっこさせて辱めるドSな変態【同人誌・東方project】

77431375.jpg

憧れの先輩JKが首輪つけて雌犬奴隷にされて尿道から水ぶち込まれて強制失禁させられてた(同人誌・氷菓)

61197ad9.jpg

自分のクリトリスが変じゃないか気になって見てもらったらそのまま犯された(同人誌・ストリートファイター)

5fb0251a.jpg

捕らえたハンコックを拘束して看守達に輪姦させる鬼畜サディちゃん(同人誌・ワンピース)

d2f48c97.jpg

男友達とハメてる時にメガネかけさせられてスパッツ越しにクンニされた(ペルソナ4)

f5e090ee.jpg

複数の男に輪姦され乳首をいじりたおされ調教される(ワンピース)

224a7390.jpg

高校生カップルの初ラブホで巨乳パイズリに生ハメ中出し(けいおん!)

b77b745a.jpg

彼女とハメてる所を妹に見つかり強制参加で3P突入(僕は友達が少ない)

da5761f3.jpg

レイプされ性処理道具にされるJCが相手を好きになっちゃう…!?(うぽって!!)

bea2e768.jpg

従姉妹のJS幼女を買い物途中に空き地で犯して中出しするロリコン野郎(ペルソナ)

b2280a51.jpg

校舎の階段の踊り場でロリ黒髪JKが涙目でイラマチオからの顔射(あの夏で待ってる)

34ef5a64.jpg

匂いフェチで男のパンツの嗅ぎながらオナニーしてたら見つかったけど開き直って逆レイプ【エロ漫画】

33dc57d3.jpg

デリヘル呼んだら幼女が訪ねてきたのでダマして幼児プレイするオッサン【エロ漫画】

d0b0c332.jpg

少女がお小遣いで買った新しい下着で初恋のお兄さんとヤルも現実を知る事に…【エロ漫画】

09c8ae6a.jpg
カテゴリー
  • ライブドアブログ