2013年05月

ふとした事から妹に欲情するようになり我慢できなかった。そして僕と妹は大人になり...

b158aakn00077-0001

僕の作った猫耳メイドコスを着こなしてキャラまで作ってくれるカワイイ彼女

b158aakn00293-0001

由緒正しい私の家の因習は年頃の女になると殿方の肉便器になること

b800esbk02185-0001

会社の物静かな同僚が実は高校時代のセフレなんです。

b158aakn00311-0001

家が貧乏でブラが買えないから体操服ノーブラで着る女の子とかすげぇグッとくるよね?

b800fsbk02531-0004

息子の友達に無茶苦茶にされてるwwwアナルでwwwペットボトルロケット発射www

b800esbk02048-0001

夏祭りにツンデレ幼馴染と林で童貞処女喪失物語 何これ死にたい

b158aakn00070-0001

壮大なストーリーと綺麗なタッチで描かれてるが何の事はないマンコにチンコをぶっ刺す話

b800esbk02043-0001

妹とその彼氏のHな現場を覗いてたら彼氏にバレてた...ってか影のつけ方がなんか怖えぇよホラーかよ。

b800esbk02187-0001

幼いわが子が家に連れてきた友達に風呂場でいじり倒されてアヘっちゃうママ

b800esbk02106-0001

真面目な学級委員長が放課後はエロくなっていじめられっ子の僕を挑発する

b360akubo00474-0001

双子だからわざわざ言わなくてもお互いに気持ち良いトコ解っちゃう。

b800esbk02184-0001

片思いのあの子は村の大人たちの慰み者だったので 僕も勢いで童貞卒業させてもらいました。

b800dsbk01899-0001

男嫌いでレズってばかりいたけど、レズ相手の弟に犯されてから喰わず嫌いだったって気付いた。

b800esbk02052-0001

好きなあの子を困らせたくて・・・。禁断のレズプレイ

b941f739-s

人気のライブチケットをチラつかせて学校帰りの女の子に裸エプロンさせてそのままヤル!!

b800dsbk01896-0001
カテゴリー
  • ライブドアブログ